忍者ブログ
強制的に猫を飼う事になった無幻の独り言。  現在かなり猫にハマっていたりしてますです( ̄ー ̄)ニヤリ
17 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 . November
モカが元気になったという事で安心していたのもつかの間・・・

次はフェイが・・・ゲェーーー!!!Σ( ̄口 ̄lll)

ま、まじっすか!? やけに元気に見えるんだけど。

つか、モカと違ってフェイはご飯を食べるは食べるは・・・・もしや食い過ぎのゲェーー!!だったり。

ト〇レもいつもと変わらないしな。マジで家の中で何が起きているのか分らん!!

自分も夜勤続きの昼間睡眠不足で今にも倒れそうなんだけど・・・気も休まらないよ~ん (T-T) グスッ

フェイの左目の調子も悪そうなので、こっちも慎重に観察しなければな。

548406567.jpg

見た目は元気そのものなんだけど。
いや、ここ数日の静けさの欲求不満が大爆発している状況と言った方が表現的にあってるかも。
マジ手に負えん。


そんなこんなでデジカメ画像が急激な勢いで増えているって事で (モカとフェイのねw)
デジタルフォトフレームなるものを購入してまいりました。(* ̄m ̄) ププッ

548406568.jpg

これを思いついたのは嫁なんですけどね。
PCで十分かと思っていたんけど、毎日2匹を眺めていたいそうなので・・・

自分としてはデジカメを新しく購入したかったところだけど夢叶わずw

まぁ、iPhoneのデジカメ機能で十分事足りているけどな。_(. ・)/ ドテにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
プロフィール


HN:無幻 (Mu-Gen)
性別:男性
自己紹介:
三毛のフェイ♀とキジ白のモカ♀
我が家の一員となりました。
同じ猫とはいえ性格が正反対。
無幻はこ奴らをどれだけ愛おしく思っていてもドンドン虐げられて…痛々しいブログになりつつあります。(T△T)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/11 Mu-Gen]
[05/04 エボⅤプロドライバー]
[02/25 Mu-Gen]
[02/24 ちびのりこ]
[02/23 Mu-Gen]
猫の写真館

猫写真館
猫写真館 by (C)無幻
モカとフェイの成長写真。
順次UP中

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]