忍者ブログ
強制的に猫を飼う事になった無幻の独り言。  現在かなり猫にハマっていたりしてますです( ̄ー ̄)ニヤリ
21 . August
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . December
フェイの鳴き方も徐々に多くなってきた事もあり、
めたぼな福ちゃんさんの助言もあり、
本日フェイは病院へ不妊手術へ向けての検査へ嫁と通院中です。

夜勤中の自分はモカと自宅待機。モカも同じような時期なんだけどな。
IMG_0750.JPG

心細そうなモカですが、相手をしてやれる余裕は自分にはなく熟睡中・・・

つか、写真撮ってるけど( ̄ー ̄)ニヤリ

フェイの検査結果内容は後日にUPそます。にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
PR
すりすり
お伝えするの忘れてました。発情すると尻尾をピーんとして、すりすりがひどくなるみたいです。
手術に特に検査はしなかったですけど、千種や天白の先生ならご紹介できますので言ってくださいね。
めたぼふくさん / 2010/12/18(Sat) / 編集
真面目に発情だったり・・・
めたぼふくさん、貴重な情報有難うございます。
それにしても…その行動は。
フェイの尻尾は6.7㎝位なのですぐにピーンと立つ事が多いです。
すりすりはどこの部分をすりすりするのでしょうか…お尻?顔?全身かな?
病院の検査によると体重も健康状態も良さそうなので不妊手術が出来る条件は揃っているみたいです。
近くフェイには頑張ってもらう事になりますね。
Mu-Genさん / 2010/12/18(Sat) / 編集
手術予約はとってきました!
フェイの件でお騒がせしてます。
モカちゃんと一緒に年明けの手術でなんとか間に合うだろうと甘く考えてました!
昨日病院に行って24日クリスマス・イブに手術予約をとってきました。一応フェイも、今日はゴロゴロ言って抱っこされたまま長い間眠っていたり発情まではいってないと思うのですが。
あと、鳴くのは、けっこう食べ物のことや退屈な時に主張するのが多いですね。
でも、「フェイちゃん!」と呼ぶと必ず「みゃ~お」と返事してくれる良い子でもあります。
無幻の同居人さん / 2010/12/18(Sat) / 編集
あひゃっ・・・嫁出現(汗
こ、ここ、これでも自分の隠れ家なんですよ~ん。!Σ( ̄ロ ̄lll)
隠れられてねーしw
つかね、名前を呼んで返事してくれるのは嫁だけです…自分には見向きもしてくれないっす。
Mu-Genさん / 2010/12/19(Sun) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
プロフィール


HN:無幻 (Mu-Gen)
性別:男性
自己紹介:
三毛のフェイ♀とキジ白のモカ♀
我が家の一員となりました。
同じ猫とはいえ性格が正反対。
無幻はこ奴らをどれだけ愛おしく思っていてもドンドン虐げられて…痛々しいブログになりつつあります。(T△T)

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[05/11 Mu-Gen]
[05/04 エボⅤプロドライバー]
[02/25 Mu-Gen]
[02/24 ちびのりこ]
[02/23 Mu-Gen]
猫の写真館

猫写真館
猫写真館 by (C)無幻
モカとフェイの成長写真。
順次UP中

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]