忍者ブログ
強制的に猫を飼う事になった無幻の独り言。  現在かなり猫にハマっていたりしてますです( ̄ー ̄)ニヤリ
17 . August
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 . December
獣医様の技術うんぬんの話は置いといて、フェイの不妊手術は困難極まりない状況になってしまった。
本来、手術後その日のうちに退院できるはずが、病院で一泊入院する事になった。

つうか、嫁が病院から連絡を受け取ってから泣いているのを見た時には、正直、腰が抜けそうなくらいビビり焦った訳です。間違いなく失敗したのであろうと・・・!Σ( ̄口 ̄lll)

恐る恐る内容を確認したところ、どうやらフェイの子宮は奇形だったらしい。
それも数年に1匹遭遇するかしないかのかなりレアな存在。
その為、つながってない子宮と卵巣を探すのに傷口も大きくなってしまった・・・らしい。
不妊手術もレアな体験をした事であろう・・・獣医様がな。

今回の件で手術をさせる事に対し自分がトラウマになりそうだ。
溺愛している仔(猫)だけにショックも大きいのです。Σ( ̄口 ̄lll) ガビーン
1658733.JPG
現在は傷口をなめないようにエリザベスカラーを付けての生活。

我が家に来てから絶えずネタを提供してくれるフェイ。
マジでネタ師なのだけど、今回は体を張ってのネタ提供・・・究極のネタを有難う。

正直こっちの寿命が縮まったって。(T△T)



クリスマスというのに大変な2日間になったけど、よく頑張ったぞ!!



クリスマスケーキも快気祝いのケーキに早変わり。
あ、食べるのは自分ですが・・・(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
1658734.JPGにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
PR
フェイちゃん、頑張ったね。
無事のご帰宅、他人事ではなくホッとしました。
良かったです。
(今日は退院速報がupされると思って、何度もチェックしちゃいましたよ、笑。)
うちの子達(はーちゃん、フー君)も予定しなきゃ、です。
ちびのりこさん / 2010/12/25(Sat) / 編集
フェイ頑張りました
ちびのりこさん、応援有難うございます。
自分も泣きそうなくらいホッとしていますです。
モカもそろそろ準備を考えていますが、フェイと比べるともう一回り体が大きくなって欲しい所。次回の手術ははめたぼふくさんに相談しようかなと考えております。(もっと病院情報が欲しいな~)
今回の件は稀です。はーちゃん、フー君も頑張ってくださいね♪ 応援しています。
Mu-Genさん / 2010/12/25(Sat) / 編集
無題
こんばんは!
フェイは帰ってきてから、たくましく水を飲みご飯を食べてくれました!!そして初ゴロゴロも。
ご心配して下さった方々、どうもありがとうございました。この調子で回復してくれるといいです。
無幻の同居人さん / 2010/12/25(Sat) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
プロフィール


HN:無幻 (Mu-Gen)
性別:男性
自己紹介:
三毛のフェイ♀とキジ白のモカ♀
我が家の一員となりました。
同じ猫とはいえ性格が正反対。
無幻はこ奴らをどれだけ愛おしく思っていてもドンドン虐げられて…痛々しいブログになりつつあります。(T△T)

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[05/11 Mu-Gen]
[05/04 エボⅤプロドライバー]
[02/25 Mu-Gen]
[02/24 ちびのりこ]
[02/23 Mu-Gen]
猫の写真館

猫写真館
猫写真館 by (C)無幻
モカとフェイの成長写真。
順次UP中

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]