忍者ブログ
強制的に猫を飼う事になった無幻の独り言。  現在かなり猫にハマっていたりしてますです( ̄ー ̄)ニヤリ
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 . August
IMG_20130811000.jpg

お盆休みに入りまして、なばなの里 の ベゴニアガーデン に行ってきました♪

ナガシマスパーランドへ遊びに行く家族は非常に多く、バス内は目一杯。

なばなの里での下車は少なく里内は閑散としてましたが、見ごたえありましたね~( ̄ー ̄)v ブイ!

しかしこの暑さ・・・地獄でもありましたがw



それにしても、外出する前は大変でした。

P1100281.jpg

フェイさん・・・無げ夫がいつもと違う雰囲気だと、とたんに何処かに隠れてしまいます。

そして部屋の隅に隠れては、

フェイ : にゃ~ぉぅ、にゃ~ぉぅ・・・(警戒中)

無げ夫が顔を出すと

フェイ : シャーーーッ!!!!!(超警戒中)

病院にでも連れて行かれると思ったのでしょうか・・・もう顔を出してくれません。( ̄~ ̄;)ウーン・・・



フェイの行動がモカにも飛び火しなければよいのですが。

P1100288.jpg

地震、雷、火事、おやじ・・・モカも大人になったからか、怖がりになって。

をぃ、無幻はそんな恐いキャラではありません!!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
PR
26 . July
IMG_2718.JPG

モカにスポットライトが当たっておりますが・・・(これ4.5日前の写真)

ここは無幻の勉強机の上です。

最近はこの場所がお気に入りのようですよ♪ (可愛いですね~)

モカもフェイも暗闇は苦手のようで、明るい場所だと安心していられるみたいです。
保護される前に怖い思いでもしたのでしょうか・・・暗闇がトラウマなのかもね。

そう思うと、どいてもらう訳にもいかず。

しかしですね、ここに寝られると検定試験の勉強ができないのであります・・・(早くどいてくれぃ)

そして本日、

IMG_2736.JPG

最悪の事態であります・・・

試験に落ちたら、覚えとけ。(ノ_・。)クスン


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
10 . July
あぃや~。ブログのやり方も忘れつつ・・・

あ、あぃや~。このブログの存在も忘れつつ・・・

あ、あ、あぃや~。家の中では無幻の存在も忘れられつつありますが・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ナント!


と・く・に・無幻をなき存在にしようとしているのが、こ奴・・・

P1100261.jpg

会社から帰宅すると、びくっ!! として、逃げていきます。

無幻 : おぃおぃ・・・脅威を感じさせる事など 何もしておらぬが・・・俺の顔を忘れたか!?

もう、家の中では嫁しか認めていないようでして。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そんなフェイさんも、この暑さには うんざりしております。

P1100251.jpg

ご飯の要求か、寝るだけ・・・あ、夜中はモカと格闘追いかけっこ (メチャうるさい)

おかげ様で、寝不足カモ~ン!!

そんなこんなで、この有様で・・・

P1100248.jpg

暑さと寝不足で今にも倒れそう。 あ、これは自分のことでw




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
09 . June
無幻はある検定試験の為、こ奴らに邪魔されながらも勉強に励んでおります。

はっきり言って、お世話は10割がた嫁に任せています。( ̄ー ̄)ニヤリ

なのでこ奴らにしてみれば、無幻はただの同居人…。


嫁曰く、おもちゃに興味をあまり見せなくなったとか。

さすがに3歳ともなると、考え方も動きも熟成期に入るのか…大人になったのかもね。

こ奴らの買い物も食べ物ばかり。

フェイさん、本日も宅配便が届きましたよ♪

IMG_2693.JPG

思ってた通り、フェイさんは缶詰食事に逆戻りです。

毎日おねだり鳴き声が延々と続くので、嫁は根負けした模様。

IMG_2698.JPG

ダイエットは…無理なのかも。ヽ( ̄ー ̄ )ノ オテアゲー

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
28 . May
IMG_2704.JPG

この寝方…無幻に似たのか、それとも嫁に…

てか、少し無防備すぎに思われ。モカモカ。

IMG_2703.JPG

カメラを向けられてはリラックス出来ないってか。( ̄ー ̄)ニヤリ

IMG_2700.JPG

Σ( ̄ロ ̄lll) 

こんな恰格好で棚の上とか机とかでも寝ている時もあり、いつもヒヤヒヤものなのです。

が、つい先ほど、机から落ちまして。Σ( ̄ロ ̄lll) うわっ!


しびれた程度で、大怪我にはなりませんでしたが…気が気ではありませんね。

つか、完全に家ネコです。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
プロフィール


HN:無幻 (Mu-Gen)
性別:男性
自己紹介:
三毛のフェイ♀とキジ白のモカ♀
我が家の一員となりました。
同じ猫とはいえ性格が正反対。
無幻はこ奴らをどれだけ愛おしく思っていてもドンドン虐げられて…痛々しいブログになりつつあります。(T△T)

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/11 Mu-Gen]
[05/04 エボⅤプロドライバー]
[02/25 Mu-Gen]
[02/24 ちびのりこ]
[02/23 Mu-Gen]
猫の写真館

猫写真館
猫写真館 by (C)無幻
モカとフェイの成長写真。
順次UP中

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]