忍者ブログ
強制的に猫を飼う事になった無幻の独り言。  現在かなり猫にハマっていたりしてますです( ̄ー ̄)ニヤリ
17 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 . December
この度、マンションの副理事長を仰せつかりました・・・無幻です。(T△T) 

仕事も多忙ながら、今回このような大役・・・誠に有難い話で御座います。(ノ_・。)クスン

つか、まだ理事長になる可能性が多分に残っていたりもしますがね・・・ぐぬぬ


愚痴はこれ位にして・・・

どうやらマンションのご近所さんは、我が家の猫の存在を知っていたようで 

(住民会議の終了後)
ご近所さん:猫ちゃん可愛いですね♪ 網戸ごしに家の娘が猫ちゃんと・・・・・・云々
無 幻   :そうですか、窓際でこ奴らが顔出してましたか・・・・・・云々

こんな会話なんかして・・・

って、無幻の知らん所でこ奴らは。( ̄△ ̄;)

P1060622.jpg

こ奴らのおかげで、ご近所さんと会話が弾みました。

P1060484.jpg

無幻:こ奴ら・・・俺には冷たい態度をとるくせにぃぃぃぃぃ。

でも、一応感謝はしておくべきか。な?

P1060623.jpg

( ̄ー ̄;∂ポリポリ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
PR
和みますなぁ~
このお二方の寝姿に和んでしまいます。
にゃんこさんの方が無幻さまより、何気に社交上手なのかも知れませんね。
我が家のミッケは、窓から他人様に声をかけられると唸りながら猫パンチ炸裂らしいです。
そのたびに頭を下げて歩く飼い主の気持ちをわかって欲しいものです。
コタツ猫さん / 2011/12/05(Mon) / URL 編集
無幻以上の社交性です。
こ奴らは外面は良いみたいでして。
内面はそれはもう…ワガママしほうだいですよ。
さすがにご近所さんに頭を下げて周る状況は勘弁して欲しいものですね。
Mu-Genさん / 2011/12/05(Mon) / 編集
無題
猫も様々ですね。
モカ嬢が可愛いのは相変わらずで。

我が家の猫達は、揃って人見知りが激しく、ピンポーンというインターホンの音で、ピンポンダッシュで逃げ出します。
そんでもって、ベッドと壁の隙間から様子を見ている次第で…。
いつかは人慣れしてくれるのか、心配です。
ちびのりこさん / 2011/12/06(Tue) / 編集
無題
モカは家に来た当初からものおじしない性格で考えられなくもなかったのですが、フェイはかなりの人見知りです。
フェイは未だにインターホンの音に反応しては、太い?体をねじ曲げながらソファの下へまっしぐらですね~。
モカは好奇心旺盛で困ってしまう事もしばしば…
Mu-Genさん / 2011/12/07(Wed) / 編集
無題
コタツ猫さん、パンチ炸裂猫ってすごいですね。
笑えます
うちもピンポンダッシュでみんな隠れます。

ふくちゃんさん / 2011/12/07(Wed) / 編集
無題
ふくちゃんさん、我が家のミッケ嬢は人嫌いなところがありまして、知らない客人が窓越しに愛想をすると、まずは「ふぅー、しゃぁー」と怪訝そうに威嚇します。
隙間などから指や手を入れようものなら、良くて猫パンチ、ムシの居所が悪いと血の洗礼なんですよ。
へぇ~、Mu-Genさんのところのフェイちゃんやちびのりこさん、ふくちゃんさんのところのニャンコさんまで、ピンポンに反応するんですね。
その辺は、図太い性格のミッケです。
コタツ猫さん / 2011/12/08(Thu) / URL 編集
無題
ミッケ嬢のブログ拝見しました! 面白いです。でも
ミッケちゃん、パンチ炸裂したら、家の猫たちみんな一斉にドン引きして押入れにダッシュしそうです。。
ふくちゃんさん / 2011/12/08(Thu) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
プロフィール


HN:無幻 (Mu-Gen)
性別:男性
自己紹介:
三毛のフェイ♀とキジ白のモカ♀
我が家の一員となりました。
同じ猫とはいえ性格が正反対。
無幻はこ奴らをどれだけ愛おしく思っていてもドンドン虐げられて…痛々しいブログになりつつあります。(T△T)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/11 Mu-Gen]
[05/04 エボⅤプロドライバー]
[02/25 Mu-Gen]
[02/24 ちびのりこ]
[02/23 Mu-Gen]
猫の写真館

猫写真館
猫写真館 by (C)無幻
モカとフェイの成長写真。
順次UP中

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]