忍者ブログ
強制的に猫を飼う事になった無幻の独り言。  現在かなり猫にハマっていたりしてますです( ̄ー ̄)ニヤリ
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03 . May
無幻もようやく連休に入りまして・・・早速ですが

IMG_2520.JPG

愛知県南知多の魚太郎さんで嫁と食事をして参りました。( ̄ー ̄)v ブイ!

無幻:フェイとモカには悪いが、たっぷり食べてきたでござるw

と・・・まぁ、それでは留守番していたこ奴らが気の毒なので・・・

無幻:勿論、お土産を買ってきたでござるよ!! (自宅近くのペットショップでw)

P1070937.jpg

中でもこのおもちゃ

P1070959.jpg

既に買われている方も多いと思いますが、

多少高い玩具なので失敗は許されません。

では・・・

P1070966.jpg

無幻:(  ̄д ̄;) な、なんと!!

P1070952.jpg

無幻:おぉ。これは素晴らしい。\( ̄▽ ̄o)/ウヒョヒョ

無幻:こんなに楽に遊んでやれるなんて・・・早く買っとけばよかった。

30分以上は優に経過・・・・・・・・

そして、こ奴らは完全燃焼。

無幻:Oh~ Great !!

P1070971.jpg

この玩具、いつまで飽きずに楽しんでくれるのだろうか・・・せめて一ヶ月はお願いします。 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
PR
GWはゆっくりと?
少しはお休みできましたか?
このライトにそんなに食いつきいいですか゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ウチも買うか迷っていましたが、買ってみようかな。
なんといっても、楽して遊び相手が出来ることが魅力です。
コタツ猫さん / 2012/05/06(Sun) / URL 編集
( ̄ー ̄)ニヤリ
なんとかリフレッシュ出来ました♪
このライトは良い出来ではないかと思いますね。
ただフェイが気に入ってしまったらしく、いつも以上に遊びの要求が多くなってしまいました。!Σ( ̄ロ ̄lll)
Mu-Genさん / 2012/05/06(Sun) / 編集
無題
ご無沙汰しています。
せめて一ヶ月は笑えます。
遊びたい盛りですね。
ふくちゃんさん / 2012/06/05(Tue) / 編集
遊びの要求が増えました
こんにちは~♪
この玩具、購入から一ヶ月経ちましたが全く飽きる事も無く光を追いかけてくれていますw
かなり刺激的なオモチャだった様ですね。( ̄ー ̄)ニヤリ
購入大成功です!!
Mu-Genさん / 2012/06/06(Wed) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール


HN:無幻 (Mu-Gen)
性別:男性
自己紹介:
三毛のフェイ♀とキジ白のモカ♀
我が家の一員となりました。
同じ猫とはいえ性格が正反対。
無幻はこ奴らをどれだけ愛おしく思っていてもドンドン虐げられて…痛々しいブログになりつつあります。(T△T)

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/11 Mu-Gen]
[05/04 エボⅤプロドライバー]
[02/25 Mu-Gen]
[02/24 ちびのりこ]
[02/23 Mu-Gen]
猫の写真館

猫写真館
猫写真館 by (C)無幻
モカとフェイの成長写真。
順次UP中

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]