忍者ブログ
強制的に猫を飼う事になった無幻の独り言。  現在かなり猫にハマっていたりしてますです( ̄ー ̄)ニヤリ
16 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 . January
昨日は朝から嫁の外出で、夕方まで静かな空間が漂っています。

無幻も仕事の朝帰りと言う事で昼間から熟睡中・・・

こ奴らも暴れる事も無く。

・・・・・

途中、無幻が寝ぼけながら部屋を歩き回っていると

モカが遊べと近づいてきます。

P1060771.jpg

フェイの存在は全くなく。気配すら感じません。

P1060932.jpg

モカは無幻に期待感!?

フェイはコタツの中から出てきません。

まぁ、すぐに無幻はまた寝てしまうのですが・・・それにしてもフェイの対応は寂しいw

P1060950.jpg

フェイの中の無幻の存在は・・・そんなもんなんですね。!Σ( ̄ロ ̄lll)
それに引き換え、モカはベッタリ近づいて来てくれるので、それはそれで嬉しかったり♪


つかね、嫁が帰宅するとフェイは大はしゃぎ!!

嫁に向かって鳴き止みません。ぐぬぬ。

なんで~~~~!Σ( ̄ロ ̄lll) にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
PR
無題
(。-`ω´-)ンー 人と猫の間にも、もしかしたら相性があるということかしら?
それとも、ただ単に自分に都合の良い人間を選択しているだけ?
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン 猫の考えていることは、計り知れませんね。
コタツ猫さん / 2012/01/19(Thu) / URL 編集
無幻も分りません
そうですね。相性というのもありますが…
フェイの性格は意外と珍しかったりするかもしれませんね。
ビビり症で我がままで自分本位。!Σ( ̄ロ ̄lll)
猫が持っている基本的な性質を目一杯誇張した感じですよ~w
Mu-Genさん / 2012/01/20(Fri) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
プロフィール


HN:無幻 (Mu-Gen)
性別:男性
自己紹介:
三毛のフェイ♀とキジ白のモカ♀
我が家の一員となりました。
同じ猫とはいえ性格が正反対。
無幻はこ奴らをどれだけ愛おしく思っていてもドンドン虐げられて…痛々しいブログになりつつあります。(T△T)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/11 Mu-Gen]
[05/04 エボⅤプロドライバー]
[02/25 Mu-Gen]
[02/24 ちびのりこ]
[02/23 Mu-Gen]
猫の写真館

猫写真館
猫写真館 by (C)無幻
モカとフェイの成長写真。
順次UP中

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]