忍者ブログ
強制的に猫を飼う事になった無幻の独り言。  現在かなり猫にハマっていたりしてますです( ̄ー ̄)ニヤリ
25 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25 . February
知人より本を頂きました。

P1070493.jpg

知人:そこまで猫好きならば増えてきた 「ねこのきもち」 をお譲りしましょうか?

無幻:頂ける物ならば、是非ともお願いしたいですっ!!(即答w)

・・・・・・ざっと50冊くらい。

無幻:これは凄い!!Σ( ̄ロ ̄!) オオオオ


さっそく本の中をパラパラパラパラ~

さすがに専門的な内容が多く、またまた仰天 !Σ( ̄ロ ̄!) オオオオ

これからじっくり時間をかけて読破しようと思います。


こ奴らの行動も理解できるようになるのかな?

P1070474.jpg

何やら猫の体をなでた後に猫が毛を なめなめ して綺麗にする行動は・・・

その人物を警戒していたり嫌っていたりとか。

ではモカをなでなでしてみます・・・


ぐぬぬ・・・毛づくろいを始めおった・・・こ奴無幻を。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

それでも無幻が風呂に入る直前は、いつも凄く甘えてくるのですが・・・ にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール


HN:無幻 (Mu-Gen)
性別:男性
自己紹介:
三毛のフェイ♀とキジ白のモカ♀
我が家の一員となりました。
同じ猫とはいえ性格が正反対。
無幻はこ奴らをどれだけ愛おしく思っていてもドンドン虐げられて…痛々しいブログになりつつあります。(T△T)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/11 Mu-Gen]
[05/04 エボⅤプロドライバー]
[02/25 Mu-Gen]
[02/24 ちびのりこ]
[02/23 Mu-Gen]
猫の写真館

猫写真館
猫写真館 by (C)無幻
モカとフェイの成長写真。
順次UP中

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]