忍者ブログ
強制的に猫を飼う事になった無幻の独り言。  現在かなり猫にハマっていたりしてますです( ̄ー ̄)ニヤリ
26 . April
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 . June
前回のフェイとはかわり、モカは徐々に大人しくなってきましたよ~。( ̄ー ̄)ニヤリ
P1000057k.jpg
どこがかな~・・・
P1000764k.jpg
モカ:もう追っかけるの面倒だ。

これです。長時間ネコじゃらしを追いかけなくなりました。
(ネコじゃらしも4.5種類ありますが・・・)
飽きたのか、フェイの匂いで気分が半減してるのか・・・な。

P1010061k.jpg
さっきから、フェイはモカが飽きるのを伺っておりますが・・・それに気付くと
P1010049k.jpg
絶対に、絶対に離さないのだ!!

玩具の優先権は未だモカにあるようですね。( ̄ー ̄;∂ポリポリ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
PR
ふふふっ
モカちゃん、フェイ様、共に良いショット(ちびのりこ好みのお顔)ですわぁ~。
モカちゃんの「離さないわよ」って顔、たまりませんね。
うちは遊んで攻撃って、ないんですよ、日中は。
その代わり、早朝から寝室の前で「起きろ」と合唱されて起こされます(泣)。
ちびのりこさん / 2011/06/04(Sat) / 編集
無題
遊んで攻撃はフェイのオハコになってしまいました。鳴き方を人間言葉に置き換える事が出来たなら、それはそれは凄い口調で要求している気がしてなりませぬ。!Σ( ̄ロ ̄lll)
さすがにフー君とはーちゃんの朝の可愛い合唱もプレッシャーになりそうですね。
Mu-Genさん / 2011/06/04(Sat) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
プロフィール


HN:無幻 (Mu-Gen)
性別:男性
自己紹介:
三毛のフェイ♀とキジ白のモカ♀
我が家の一員となりました。
同じ猫とはいえ性格が正反対。
無幻はこ奴らをどれだけ愛おしく思っていてもドンドン虐げられて…痛々しいブログになりつつあります。(T△T)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/11 Mu-Gen]
[05/04 エボⅤプロドライバー]
[02/25 Mu-Gen]
[02/24 ちびのりこ]
[02/23 Mu-Gen]
猫の写真館

猫写真館
猫写真館 by (C)無幻
モカとフェイの成長写真。
順次UP中

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]