忍者ブログ
強制的に猫を飼う事になった無幻の独り言。  現在かなり猫にハマっていたりしてますです( ̄ー ̄)ニヤリ
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26 . November
今日は良い天気で、日の光が部屋中にまで降りそそいでいます。
こたつのフェイさんもソファーで超ご機嫌。

P1060507.jpg

相変わらず狭い所が好みのようでして・・・

無幻:俺に似て貧乏性っすなぁw、フェイさん

P1060503.jpg
無幻:( ̄ー ̄)ニヤリ
P1060502.jpg
無幻:Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

でもめげずに撮影っす。

P1060509.jpg

完全にフェイの邪魔をしたみたいです・・・ にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
PR
ヌクヌクですね
こんにちは、なんか見ているだけで気持ちよくなりそうな隙間のハマりっぷりです。
写真館なども見せていただいて感じたんですが、写真がとっても綺麗です。
室内が明るいだけでなく、きっとカメラマンさんの腕がいいからなのでしょうね。
我が家のように日が入らない家で、携帯電話の写真機能を使ったもので撮った写真とは、比べ物になりません。
ニャンコさんの表情がしっかり撮れているのが素晴らしいです。
コタツ猫さん / 2011/12/02(Fri) / URL 編集
自分はド素人の部類で・・・
コタツ猫さん、こんにちは~♪
写真館まで見て頂いて有難うございます。
無幻のカメラワークは全く無に等しいくらいですよ。
カメラの性能に助けられております。
写真は沢山撮っていますが、ほとんどが駄作…偶然にも人にお見せ出来そうな写真が撮れた時にブログにUPしているだけだったり。
それにしても室内撮影は難しいです。
Mu-Genさん / 2011/12/02(Fri) / 編集
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
プロフィール


HN:無幻 (Mu-Gen)
性別:男性
自己紹介:
三毛のフェイ♀とキジ白のモカ♀
我が家の一員となりました。
同じ猫とはいえ性格が正反対。
無幻はこ奴らをどれだけ愛おしく思っていてもドンドン虐げられて…痛々しいブログになりつつあります。(T△T)

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/11 Mu-Gen]
[05/04 エボⅤプロドライバー]
[02/25 Mu-Gen]
[02/24 ちびのりこ]
[02/23 Mu-Gen]
猫の写真館

猫写真館
猫写真館 by (C)無幻
モカとフェイの成長写真。
順次UP中

Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]